ニカッウシシ星と笑ってみたら歯の間にノリが挟まっている事に気づき_| ̄|○ガーン  どーーん… ガーン
午後四時でした。(いつから?ねぇ、もしかして朝のおにぎりから?)
なんでだれもいってくれないのーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きその優しさやめてーーー
こんばんは、さくまです。ちょっと落ち込んでます。
 
 
 
 
さてさて、キクザワでお家を建ててくれたお客様への感謝の気持ちを込めて、
キクザワOB限定イベントルンルンお客様親睦感謝祭ルンルン通称OB会、今年もやっちゃいますよ〜〜っゲラゲラキラキラキラキラキラキラ
 
 
日時
2017年7月9日日曜日(11時~14時半)
11時から(会場設営作業、ギリギリまでやっていますので、時間外の受付は出来ませんあせるあせるゴメンナサイぐすんテント設営も、受付後にお願いしますラブラブ)
 
場所
恵庭市テクノパーク運動公園
お車でのご来場も可能です。でも注意ストップ飲酒運転注意必ずハンドルキーパーの方をお願いしますニコニコ
もし「会場に来る皆が飲みたいっ!」そんなお客様は、事務所に連絡の上無料バスをご利用くださいね。
 
 
 
持ち物
星天候に合った持ち物
※予報は曇りですが、去年みたいに大雨になったり、一昨年みたいに茹だるほど暑くなったりします!!!
傘、カッパ(何なら上下なら尚良可)、タオル、着替え、うちわ、帽子、などなど…などなど…
 
頑張って準備するんですが、天気だけは私達の努力ではどうにもできず…
去年みたいに雨だと、いくら拭いても拭いてもビニールの椅子には雨水がえーんえーんえーん
屋外のイベントなのでテントを全ての席に準備することが出来ず、、、
タオルは多めにご準備くださいね〜暑い時は帽子がわりにもなりますし!クッション代わりにもなりますし!
 
 
星ごはん
衛生上の問題もあり、とーっても余る、とーっても足りなくなるなどの問題もあり、主食を用意する事が難しいのです〜 おつまみはよりどりみどりいっぱい用意してお待ちしていますよルンルン
 
星砂場セット
お子様連れのお客様、今年は取引先の業者さん(建旺工業様)のご厚意で、「砂場」が出現します!!!!
バケツや~、スコップや~、砂場用の型(なんていう名前なんでしょう?)などお持ち下さいね。雨にならないことを祈るのみです、泥団子しかできなくなっちゃう…。
 
星マイ箸
割り箸は一膳20円で販売しておりますが、当社はZEHに取り組むエコな工務店。マイ箸のご持参ご協力いただけると嬉しいです。
なお、容器もできるだけ再利用のご協力をお願い致します(紙コップなど)キラキラ
 
星お子様の着替えなど
水遊びできる(おさかなつかみ取りイベントもあります)イベントですので、皆毎年べっちゃべちゃな様子を見かけます。帰りの車は水浸しじゃないかい?と心のなかではハラハラ… 着替えをお持ち下さいね。
 
ちなみに、
星テント持ち込み可キラキラですよーっ
テント設営ブースがありますので、そちら設営をお願いします。
客席側は通り道や他のお客様のご迷惑になりますので、ご遠慮くださいね。
 
星飲食物持ち込み可
常務とワインを飲みたいお客様、ワインボトルの持ち込み可能ですよ~(笑)。
ゴミ回収の分別→収集を閉会後行うのですが、ビン・カン・ペットは私達で持ち込まない関係もあり、収集してもらえないこともあるので、持ち込みのビン・カン・ペットボトルはゴミのお持ち帰りをご協力お願い致します。
(あっ、あと、申し訳ないのですが、お子様の使用済みオムツ…こちらもお持ち帰りのご協力をお願いしますぐすん
 
 
今年は雨が降らないといいのですが~…
私はものすごい雨女ですが(主人もくるので最強の予感)、部長は晴れ男なんですよ。
部長、地鎮祭も、悪天候でも途中から晴れちゃうことが多いんです!!!!
部長パワーにご期待あれ!!!!笑。
 
(台風も何事もなく去ってくれると良いですね。これ以上被害が拡大しませんように。やっぱりストップ温暖化!!です!)
 
 
・・・ちなみに、必死で今準備作業に追われているキクザワ事務所…。
毎年このシーズンはバッタバタです。日常業務も少し滞ってしまう事があるのですが、OB会終わったらまた必死に頑張りますので、ご容赦下さいね(その分楽しんでいってもらえたら嬉しいですお願いラブラブ
 
 
今年は窯焼きピザも登場します!!
社長が薪で焼けるピザ釜買っていました笑。(すごく重くて私には持ち運び不可能です)
ただ、1~2枚ずつしか焼けないので、焼き上がりまでにお時間をいただきそうな予感あせるあせる
(先に謝っておきます、ゴメンナサイえーん
でも食べてもらえたら嬉しいなぁ~~と。
 
 
それでは準備頑張ります!!!!
皆様にお会いできるのを楽しみにしておりまーすキラキラキラキラキラキラ