こんばんはニコニコ
テレビに宇多田ヒカルが映り、2歳の娘が「あハートママ〜ハート」と言い出し、「ちょっと〜、も〜、やだ〜、全然似てないじゃーん、やめてよ〜」(ニヤニヤ)と答えたところ、旦那がすかさず「保育園で言うのやめなよ?嘘つきだって言われるよ?」と諭し始め、本気で殺意が芽生えたさくまです。こんばんは。(どう料理してやろうかい???)


今日は定休日でお休みいただきまして、
週一の買い出しへ。

{B204D916-87B0-420E-9D82-0F2922EDFF37}

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、、、
ここ本郷市場は激安スーパーです!!!!!!


激安スーパー好きのお客様には、札幌では、ここと、西区マンボウは是非一度行っていただきたいなと…。

今日は大根68円! キャベツ一玉100円!アスパラ三束100円!というラインナップで、

さくま家の食費は、かなりこの本郷市場に救われております(笑)。

野菜の値段は日替わりです。が、まぁ、いつ行っても安いです。


目利きの上、良さそうな野菜を選別して買うという形でしょうか。。。でもほとんどの野菜が100円で買える貴重なお店ですお願いキラキラ


私は激安スーパー好きなので、ある種エンターテイメントで、かなりテンションが上がります〜。


売り場はそんなに広くはないですが、お魚の種類もいっぱい。
時には、ホヤとか、ボラとか、八角とか、シイラとか、どう調理したら良いのやら?と好奇心を掻き立てられることもあります。
ホッケ一枚138円など…。

うーん安い。


お近くの方は一度遊びに行かれてはいかがでしょうか?!


さくまでした〜音符音符