こんにちは!

お読みいただきありがとうございます。

 

ストーリーのあるジュエリーの提案が得意な宝石白ジュエリーデザイナー

介護初心者の、清水裕子です。

 

 

 

忙しすぎてジュエリーを選んでる余裕なんてない時

 

でも毎日ジュエリーを身につけるから

とりあえず、何かしらはつける時。

 

 

あなたはどんなものを選び

身につけますか?

 

 

 

・小さいもの

・ジュエリーボックスの一番前にあったもの

・シンプルなもの

etc...

 

 

私は仕事柄もあり

こだわって選ぶようにはしていますが

 

 

ここのところの介護がメインの日は

ジュエリーのコーディネートは

全く意識をしていません。

 

 

そこはこだわるところではない、

とも思っています。

 

 

 

ただ誰かしらには会うので

 

身だしなみやお疲れ感は

極力感じさせないようにしたい。

 

 

 

そして結局選ぶものは

30年近く使い続けている

 

シンプルなフープ型の直径約1センチの

K18イエローゴールドのピアス。

 

 

困ったときはこれ一択

 

 

あまりに気に入りすぎて

改良を加えオリジナル品として

作ってしまったほど。

 

 

しかも前後でゴールドとプラチナのリバーシブル!

 

 

こちらはオリジナルジュエリー

「CHANTO」ちゃんと

といいます。

 

 

いつ、どこで、どんなシーンでも 

誰でも「ちゃんと」して見える

ピアス。

 

 

仕事、看病、出産、育児、介護

私の人生全てに寄り添っている

唯一のジュエリーです。

 

 

 

作った私がいうのもなんですが

つければちゃんと見せてくれるので

「便利」です。

 

 

大変な時でも

ちょっとこだわっていることで

きちんとしている風な自分に自信を

もたらしてくれます。

 

 

このピアスは私の人生の伴奏者。

 

 

こんなジュエリーがあると

忙しく慌ただしい毎日でも

時間がなくても

考える余裕がなくても

 

 

全くストレスなく

それでいてちゃんと見せる

コーディネートができます。

 

 

 

ジュエリーデザイナー

清水 裕子

 

【その他ジュエリー関連記事】

 

2024年、手に入れて欲しいジュエリーとは

 

華やかな季節に取り入れたい、ジュエリーで彩るおしゃれテクニック

 

2024年、手に入れて欲しいジュエリーとは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『CHANTO』を詳しく知りたい方は

 

こちらの公式ラインから下三角

ご覧ください。