リピる( .゚ω゚) | 嵐さん、にのちゃんへ「好きだ」って目も口も言ってる

嵐さん、にのちゃんへ「好きだ」って目も口も言ってる

ニノ担による、嵐さん、特に大宮櫻宮さんへの偏り愛で、腐女子の切なる想いを自己満足に形づくるブログですp(^-^)q
にのちゃんや偏ったコンビへの愛は番組やCMの切り取り=妄想できるシチュエーションの検証というカタチで表していきます♪

MJC会社設立 おめでとうで~すキラキラ

(*`▽´)/潤くん💜

シックな黒を基調としたホムペ素敵~おねがい

舞台『正三角関係』全集中ですね♬

 

7/3 FNS歌謡祭 相葉くん٩( ’◇’ *)MCキラキラ

続投おめでとうで~すおねがい

18:30~3時間半

 

7/6 THE MUSIC DAY!

翔ちゃん(´ε`*)MCキラキラ

続投おめでとうで~すおねがい

15:00~8時間☚相変わらずの長丁場DASH!

 

で、屋良ちゃんトコで

 

見っけ~💙

クフ(・∀・`)٩(.゚∀゚* )おーのさん 

 

嵐さんの足跡をたどれて

嬉しいったらあ~キラキララブキラキラ

 

 

TBS DRAMA 夏コレで

『ブラックペアン』無料配信ラブキラキラ

 

定期的にリピ

『ブラックペアンナビ』~二宮和也 密着ドキュメント~

 

 

( .゚ω゚)「腕のない医者は●んだらいい」

 

 

「あなたと私は まるで真逆だ‥」

 

孝太郎くんとのアプローチキラキラ

 TAKEのたびに ピリ感が増してく

   たまらなく好き~おねがい

 

初対峙OK

 

途端に

ゆるやか~飛び出すハート

 

可愛いバブミ増し増し~キラキラ

にのちゃ~んラブ

 

本日の日劇で

どんな予告が 流れるのかしら?

 

よにの観て☛予告見届けて☛ベイスト聴く

素晴らしき『にのSundayイエローハートキラキラ