6月になったので | 嵐さん、にのちゃんへ「好きだ」って目も口も言ってる

嵐さん、にのちゃんへ「好きだ」って目も口も言ってる

ニノ担による、嵐さん、特に大宮櫻宮さんへの偏り愛で、腐女子の切なる想いを自己満足に形づくるブログですp(^-^)q
にのちゃんや偏ったコンビへの愛は番組やCMの切り取り=妄想できるシチュエーションの検証というカタチで表していきます♪

amebloおひさ過ぎ(2023/6/17ぶり笑い泣き

PC起動(バスターの連鎖)とアカウント設定に

めちゃくちゃ時間かかり過ぎ爆笑

ブログのあげ方をようやく思い出し

 

6/1にはアゲようと思いましておねがい

6月は大切なにのちゃん(.゚∀゚)BD月お祝いケーキ

『ブラックペアン2💛』まで、あと1ケ月イエローハーツ

去年は東城大ひよこ🐤✨

シールも『東城大』と漢字でしたね

 

今回の2では

『TOJO』UNIERSITY HOSPITAL

 

渡海先生がめちゃ恋しいですが

天城先生に期待大です~飛び出すハート

 

 

明日の日曜劇場で

アレが観れちゃうそうで

 

(.゚∀゚)☚アレ💛

 

 

で、今日 衣替えしながら流してた

嵐フェス

 

脈絡もなく

櫻宮で締めくくる💗💛