おはようございます
ご覧頂き有り難うございますニコニコ
いいね有り難うございますニコニコ

中1の息子、制服になり毎日の着替えに四苦八苦。4月当初は手伝いましたが「もう、いい」と断られ、自分で15分かけて身支度。
最近やっと、ベルトは外さずにパンツをはけるようになりました💮💮💮
5分前には出掛ける時間の予告。
自閉症のお子さんには予告大事です。
シャツの袖口のボタンはそのまま。もう、はめる時間も無しで学校へ行ってます爆笑爆笑爆笑

帰宅時も袖口は開いたまま爆笑爆笑爆笑
体育が毎日あるので、そのままなのでしょう。

気になるなぁ。と思っていたら、近所の中学校で帰宅時の真っ白なシャツを着た、1年生らしき生徒さんを発見!!
見たら、袖口が空いているではないか!!
いるんだなぁ。仲間が爆笑爆笑爆笑
そこで安心してはいけませんチューチューチュー

たまに、着替えているか部屋を覗くとベットに寝転んで📱を見ているではないか!!!!!!

おい!早く仕度せいムキームキームキー