やっとこの辺でも手に入るようになりました。


sasha's diary-110220_1119~01.jpg

桃屋のラー油!!

そのままでも豆腐にかけても、餃子に付けても美味しかったよグッド!

風邪引いてから、中耳炎にもなってしまい体調がイマイチでした汗

でもにんにくパワーで元気になったよニコニコアップ
日曜日から体調を崩してしまいましたダウン

日曜日起きてから頭痛があり、
またいつもの貧血かと思って、
鉄剤を飲んでいたのですが

だんだん体がだるくなってしまい、
お昼にラーメンを頼んだけど食べれなくてあせる

帰ってお布団に入ったけど、
物凄い悪寒で(>_<)

ご主人様にずっと暖めてもらって、少し寝たら楽になって

微熱があるくらいだった。

休んだら今度はお腹が空いちゃって(笑)

そして無性にマックが食べたくて、わがまま言ってご主人様に買ってきてもらいニコニコ

エビフィレオセット見事平らげたチョキ

その後も夕飯におでんを作ってもらい、結構また食べたニコニコ

このまま何もなく終わるかと思いきや

月曜日朝起きたら体がダルい!!

熱ないダウン

でも布団から出れなくて仕事を休む

そのまま午前中寝るぐぅぐぅ

また微熱が出るが、お腹空いて起きる。


焼きうどんを平らげるニコニコ

また寝るぐぅぐぅ

途中何度となく目が覚めるが、いくらでも寝れるぐぅぐぅ

夕方起きて検温したら37.8℃まで上昇アップ

やべー明日仕事行けね~(東幹久風につぶやく)

急いで病院へ車DASH!

インフルエンザ検査はマイナスで一安心。風邪とのこと。

だか熱は38.6度まで上がり、ハイテンションな気分をちょっと味わってから

頓服飲んで、熱が落ち着いたら、またお腹空いて

おにぎり②個平らげたニコニコ

そのまま朝まで爆睡し、起きたら体はだるいけど平熱合格

念のためまた病院に行き、風邪と確認し、
どうしてもやらなくちゃならない仕事が残ってたから職場に行ったの。

お昼休みに検温したら微熱だった。

でも朝ご飯抜いてたから食欲はありありで、

明太子パスタ平らげたニコニコ

午後からは一人で汗だくで仕事してたら

帰宅したときは平熱でしたチョキ

そして今日は鼻水が止まりません汗

鼻痛いし汗

そう何が言いたかったと言うと

わたしは可愛いラブラブ



じゃ




わたしは食いしん坊ですハンバーガーラーメン食パン