使っているPCはノート?デスクトップ?タブレット?ブログネタ:使っているPCはノート?デスクトップ?タブレット? 参加中

私はノートPC




わたしは富士通のノートパソコンを愛用しておりますパソコン


2005年に購入し、早6年になります。


プロバイダーも初めはYahoo!BBでADSLだったんだけど、


引っ越しを期に今のフレッツ光にしたの。


だけどフレッツ光にしてからかなり調子悪いダウン


今日も調べものしようとしたらネット繋がんね~しあせる


イライラむかっ


9時で故障受付時間は終わってるし汗


明日絶対電話しよっと。


もう我慢の限界だからプロバイダー乗り換えようかな(?_?)


ADSLでも充分だし、なんと言っても安いしね!!


マジ検討するっ!!


===================
使っているPCはノート?デスクトップ?タブレット? ・ノートPC
・デスクトップPC
・タブレットPC
・PCは使わない
貼るカイロ、どこに貼る?ブログネタ:貼るカイロ、どこに貼る? 参加中



毎日使ってます。

わたしは『腰!!

職場はエアコンで顔だけ暑くて、足元が冷えるので、カイロないと仕事出来ません汗

腰に貼ってると全然違うよニコニコ

でもお腹派の人もいる。

実際はどっちがいいのだろう