ブログネタ:使っているPCはノート?デスクトップ?タブレット? 参加中私はノートPC 派
わたしは富士通のノートパソコンを愛用しております

2005年に購入し、早6年になります。
プロバイダーも初めはYahoo!BBでADSLだったんだけど、
引っ越しを期に今のフレッツ光にしたの。
だけどフレッツ光にしてからかなり調子悪い

今日も調べものしようとしたらネット繋がんね~し

イライラ
9時で故障受付時間は終わってるし

明日絶対電話しよっと。
もう我慢の限界だからプロバイダー乗り換えようかな(?_?)
ADSLでも充分だし、なんと言っても安いしね

マジ検討するっ
===================
使っているPCはノート?デスクトップ?タブレット?
・ノートPC ・デスクトップPC
・タブレットPC
・PCは使わない

