仕事、好き?嫌い?ブログネタ:仕事、好き?嫌い? 参加中

私は嫌い




『大嫌いむかっ


金儲けの為に、仮面を被りながら我慢して日々働いています汗


尊敬も出来ない、仕事も出来ない上司が、毎日のうのうとしてるのが許せね~し!!


ストレス溜まりまくりあせる


こうやって文句を言いながら、めげずに定年まで働き続けるしかないんです。


宝くじ全然当たんね~な(ポツリ)




何かを計画する時、幹事になりたい?みんなについていきたい?ブログネタ:何かを計画する時、幹事になりたい?みんなについていきたい? 参加中


仕事だったら絶対やりたくないダウン

だけどプライベートなら幹事やりますパー

ってゆうか、周りがおっとり系ばかりなので、自動的に毎回わたしにニコニコ

来月に旅行に行くのも全てわたしが決めました。

いつもわたしがやっている手順的は

①日程

まず参加者の日程を調整し、行く日にちを決める。

今回私たちは子どもたちが春休みで、年度末に休めるのは1日しかなかったので、3月27と28日の一泊二日に決定!!

②行き先

一泊二日で行ける範囲で考える。
まず東北方面は雪があるから却下。

近場でゆっくりしたいので、千葉の房総方面で決まり!!

③宿泊先

朝夕バイキングがあって、口コミの評価が良いところで決まり!!

④観光

子どもも大人も楽しめるところで。

一日目は鴨川シーワールドがメイン
二日目は猫だパークがメインで決まり!!

あとはお天気や時間次第で+αする。

⑤底値で予約。

泊まるホテルが決まったら、一番安いところで予約。
同じ部屋でも宿泊料はサイトによってバラバラです。

観光先の割引券や優待券をネットでチェックパソコン
オークションに掘り出し物ありキラキラ

出費をとことん抑えて、その分お土産代に回そう¥

今回は動物に癒されるプランになってます。

後は体調を整えて出発するのみニコニコ

あと1ヶ月、旅行を楽しみに辛い仕事も頑張りますアップ