ビックリしました!!


『○○ちゃん募金だよ。使って』って


昨日いきなり職場で渡された封筒。


何がなんだかわからなかった。


話を聞くと、


地震で止めてあったわたしの車が潰れてしまったので、


課のみんなが募金をしてくれていたんです汗


ビックリしたのと、申し訳ない気持ちと、複雑な心境だった。


でも


皆さんのご厚意を有り難く受け取りました。


感動した。


わたしはこんな仲間がいて幸せだ。


好きじゃなかった職場の見方がガラリと変わった。


せめて仕事で恩返しをしようと思う。


涙が止まらなかった。

今日はいとこの結婚式だったのですが、


延期になり、


わたしたちは明日から房総へ旅行に行くはずが、


中止にしました。


ん~仕方がないよね汗



話は変わり、
毎日当たり前に乗っていた車がなくなると大変不便ですダウンダウン


常磐線も不通であせる


一時間に一本しかない超満員のバスで、通勤しています汗


まずは車車のために、


お金を貯めなくちゃ!!


それから車両保険に加入していても、地震での被害は一銭も出ないんですよダウン


知ってましたか?耳

もう乗れればわたしはどんなオンボロ車でもいいです(ρ_;)


頑張るぞ~!!!!!!

夕方は出なかったのに、


先ほど遂に蛇口から水が出ましたアップアップアップ


地震から12日間の断水は長かったあせる


毎日毎日アパートの3階まで水を運ぶのは重労働でした。


あ~良かったキラキラキラキラ


頑張って工事してくれた方々ありがとうラブラブ


大切に使わせていただきます。


もう3日ぐらいお風呂に入らなくても、耐えられるようになってしまいましたニコニコ