14歳になる娘へ。今日は長女の14歳のお誕生日ケーキもプレゼントもないお誕生日でごめんね水が出るようになって、牛乳が手に入ったらケーキを焼いてあげるからねずっと今のままの優しい女の子でいてください わたしはあなたが大好きです14歳おめでとう
復興に向けて。まだわたしの住む地域は断水状態です。不便な生活は続いていますが、復旧に向けて、みんなで頑張っていることは確かです。 今回の地震でわたしが失ったものは、母と姉が住む実家と購入してまだ1年のマイカーです。 あの震災で一瞬で無くてしまったことは悲しいですが、家族の命が助かっただけ良かったと思うしかありません。まだ余震は続き、放射能の恐怖もありますが、前に進むしかないのです。 正直、ご主人様がいてくれなかったら頑張ろうと前向きな気持ちにはなれなかったけれど、わたしには泣いても抱き締めてくれるご主人様がいてくれるから。どんな困難にも負けず、子どもたちを守りながら頑張っていきますPSご心配おかけしています。コメント読みました。返事出来なくてごめんなさい。地震のときのこと、詳しく書きたいと思いましたが、まだ涙が止まらなくなってしまい書けません。
茨城の被災地より。避難所の中学校の体育館よりブログ書いてます。わたしたち家族3人は無事ですが、沢山の辛い涙を流しました。いまやっと電気が復旧。水とガスはまだですが、電気が繋がったことでやっと寒さから解放されました。 まだまだ強い余震と空腹感に耐えながら頑張って生きます 救援物資も少しづつ 届いて来ています。ありがとう。情報源が全くなかったので、まわりの情報がわからない。また落ち着いたらブログ書きますね。みんな頑張ろう