今年初の冷やし中華を食べました。


今日寒いのにあせる


それにしても


毎日毎日


仕事がくそ忙しいむかっ


やってもやっても


減らないし


増える一方デス(-o-;)


仕事以外でも、


中学校のPTAの役員をやることになったし


娘は受験生なので


今年度も超多忙なのは間違いなし!!


震災で職を失った姉よりはマシですけど汗


ゆっくりしたいDASH!
まぁ強い強い。


うちの次女さん。


夕べの地震じゃビクともしないぜ。


結局気がつかないまま朝まで爆睡ぐぅぐぅ


朝起きてから聞いても『知らな~い』って(°□°;)


長女とわたしは怖くて飛び起き、また来るんじゃないかと怯えながら一緒に寝たのにあせる


しかも夕べは『津波が来ます』って何度も放送してたのにな~


ある意味羨ましいかも。


夕方も長女が塾でいないし、次女が独りでお留守番になっちゃうから、急いで帰宅したのに


また寝てたぐぅぐぅ(°□°;)


次女さん良く寝ますねあせる


長女に聞いたところによると、次女さんは学校から帰ったら、すぐに男の子4人を引き連れて遊んでいたらしい。


すげーよ次女さん(笑)


学校も休んだことないくらい健康で、


虫歯も出来たこともない。


良く食べ


良く遊び


良く寝る。


次女さんは鉄の女ですニコニコ
今日、水戸で桜が開花したそうです桜


娘たちも今日から新学年のスタートでした。


今朝はクラス替えの発表があるため、2人して不安な顔をしながら学校に向かいました。


特に次女は前日から緊張し過ぎて、
お腹が痛くなり(笑)


夜は一緒に寝てあげましたぐぅぐぅ


まだまだお子ちゃまですニコニコ


学校の方は、


小学校は体育館が、


中学校は校舎が、


そして両方の給食室が被害を受けてしまい、


4月中は毎日お弁当を持って行くことになりました。



もう嫌だってむかっほど、茨城はホント良く揺れてるけど、


(世界一地震が多い地域だって、中学のとき習いました。地震が多く、小さい揺れが常に沢山あるから、大きい揺れは来ないって…言ってたのに…先生…)


地震が来る度、怖いよ~汗


でも頑張るぞアップ