今年初の冷やし中華を食べました。
今日寒いのに
それにしても
毎日毎日
仕事がくそ忙しい
やってもやっても
減らないし
増える一方デス(-o-;)
仕事以外でも、
中学校のPTAの役員をやることになったし
娘は受験生なので
今年度も超多忙なのは間違いなし
震災で職を失った姉よりはマシですけど
ゆっくりしたい
今日寒いのに

それにしても
毎日毎日
仕事がくそ忙しい

やってもやっても
減らないし
増える一方デス(-o-;)
仕事以外でも、
中学校のPTAの役員をやることになったし
娘は受験生なので
今年度も超多忙なのは間違いなし

震災で職を失った姉よりはマシですけど
ゆっくりしたい




