朝から地震で起こされました
もう~せっかくの休みだからゆっくり寝てたかったのに
二度寝も出来なくなってしまったので、
洗濯機を回しているあいだにネタでも書くことにしましょう
ブログネタ:タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料? 参加中
私は銀行の手数料 派
自分のお金を下ろすのに手数料取られるなんて私はイヤだ
夕方は間に合わないので、極力昼休みに銀行に下ろしに行きます。
以前日曜日に手持ちが無くなってしまい、
一万円だけ下ろそうと思ったら
間違えて
一千円と押してしまい…
千円から手数料を取られるという悲しい経験をしました
銀行の手数料が無くなったらわたしは助かるなぁ
どれどれ朝ご飯にしよっと
今日は母の誕生日会をやります
皆さんも良い週末を
・送料

もう~せっかくの休みだからゆっくり寝てたかったのに

二度寝も出来なくなってしまったので、
洗濯機を回しているあいだにネタでも書くことにしましょう

ブログネタ:タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料? 参加中私は銀行の手数料 派
自分のお金を下ろすのに手数料取られるなんて私はイヤだ

夕方は間に合わないので、極力昼休みに銀行に下ろしに行きます。
以前日曜日に手持ちが無くなってしまい、
一万円だけ下ろそうと思ったら
間違えて

一千円と押してしまい…
千円から手数料を取られるという悲しい経験をしました
銀行の手数料が無くなったらわたしは助かるなぁ

どれどれ朝ご飯にしよっと
今日は母の誕生日会をやります

皆さんも良い週末を
===================
タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料?
・銀行の手数料 ・送料


