朝から地震で起こされましたあせる


もう~せっかくの休みだからゆっくり寝てたかったのにむかっ


二度寝も出来なくなってしまったので、


洗濯機を回しているあいだにネタでも書くことにしましょうメモ


タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料?ブログネタ:タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料? 参加中

私は銀行の手数料


自分のお金を下ろすのに手数料取られるなんて私はイヤだ!!


夕方は間に合わないので、極力昼休みに銀行に下ろしに行きます。


以前日曜日に手持ちが無くなってしまい、


一万円だけ下ろそうと思ったら


間違えてダウン


一千円と押してしまい…


千円から手数料を取られるという悲しい経験をしました汗


銀行の手数料が無くなったらわたしは助かるなぁDASH!


どれどれ朝ご飯にしよっとニコニコ


今日は母の誕生日会をやりますひらめき電球


皆さんも良い週末をキラキラ




===================
タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料? ・銀行の手数料
・送料
うちのラブリー子猫ちゃんたちにもらいましたリボン


sasha's diary-110508_2010~01.jpg


こっそり準備してくれていたらしいニコニコ


母はうれしいぞキラキラアップ
メールの返事はすぐする?ブログネタ:メールの返事はすぐする? 参加中



メールや電話の返信は遅いですあせる


良くご主人様に怒られちゃいます


昨日も実家に置いて来ちゃって、さっき取りに行きました。


どこかに忘れて置いて来ちゃうことしょっちゅうダウン


携帯の意味があまりないかも~