夕方、スーパーの駐車場にて
おじさんに話し掛けられる
にんじん一袋を無料で頂いちゃいました
話によると、おじさんはスーパーに野菜を置いている農家の方で、
袋が少し破けてしまったから、良かったらわたしの作ったにんじん食べてねってくれました
ラッキー
茨城は良い人ばかりだ

おじさんに話し掛けられる

にんじん一袋を無料で頂いちゃいました
話によると、おじさんはスーパーに野菜を置いている農家の方で、
袋が少し破けてしまったから、良かったらわたしの作ったにんじん食べてねってくれました
ラッキー

茨城は良い人ばかりだ

ブログネタ:やめたくてもやめられないもの 参加中『仕事』だな…
まさしく今日は辞めたい心境でした
気分によって人への接し方が変わる人
人を責め立てておいて、結局自分が間違えていたのにも関わらず謝りもしない人
そんな人、いますよね?
もぅそんなオッサンにほとほと疲れました
そんな無神経な人とはこれ以上関わりたくない

距離を置きたい

でも生活があるから辞められないし~
オッサンさっさと異動してくれ
