夕方、スーパーの駐車場にて車


おじさんに話し掛けられる耳


にんじん一袋を無料で頂いちゃいましたラブラブ


話によると、おじさんはスーパーに野菜を置いている農家の方で、


袋が少し破けてしまったから、良かったらわたしの作ったにんじん食べてねってくれましたニコニコ


ラッキークローバーキラキラ


茨城は良い人ばかりだアップ
やめたくてもやめられないものブログネタ:やめたくてもやめられないもの 参加中



『仕事』だな…


まさしく今日は辞めたい心境でした汗


気分によって人への接し方が変わる人


人を責め立てておいて、結局自分が間違えていたのにも関わらず謝りもしない人


そんな人、いますよね?


もぅそんなオッサンにほとほと疲れましたダウン


そんな無神経な人とはこれ以上関わりたくないむかっ


距離を置きたい美容院


でも生活があるから辞められないし~


オッサンさっさと異動してくれ!!