ブログネタ:何歳の夏が1番楽しかった? 参加中バブルの最後の年で、ブイブイ(笑)言わせてた。
18の夏
楽しかったな


車の免許も取って、
好きなところに遊びにいける

寝るのが勿体なくて週末は決まってオール

遊びまくり、海に行きまくりでした
男の子もみんな高級車乗ってて、優しくて、リッチでしたね
いきなり横浜や東京にドライブ行っちゃったりして
何をしてても楽しくて仕方なかった。
若いとき遊んどいて良かったと思う。
良い思い出です
ブログネタ:何歳の夏が1番楽しかった? 参加中



ブログネタ:傘はビニール傘?そうじゃない傘? 参加中


