新年明けてますね

おめでとうキラキラ

今年こそは絶対に良い年にしたいと思います!!

が、

年末年始ヘルニアで寝込みました

日常生活は出来るようになりましたが、
痛くて痛くて辛いです汗

しか~し、

長女の受験があるので泣き言ばかり言ってはいられないのです!!

もう今週は私立の入試。

来月は県立の推薦入試があります。

娘も頑張っているので、わたしも支えてあげないと。

ちゅうことで

ことよろですラブラブ
最近ヘビーローテーションな曲ブログネタ:最近ヘビーローテーションな曲 参加中



次女の影響でAKBしか聞いておりませんあせる

最近はもちろんフライングゲットです!!

そんな次女の推しメンは『たかみな』キラキラ

ちなみにわたしはいつも元気な『優子』

長女は『こじはる』

ご主人様は『アヤパン』だって

アヤパンアヤパンうるさいときにタイミング良く結婚してくれてラッキークローバー

ざまーべーっだ!

連休どこか行く?ブログネタ:連休どこか行く? 参加中



コストコに行きたいと思ってるんだけどご主人様のお許しが出るかな?


飲料など重い物はご主人様がいないと無理だし汗


こないだ買って美味しかったエビのボイルしてあって、チリソース付けて食べるやつがまた食べたいんだラブラブ


ららぽーともゆっくり見たいし…


渋滞いやだからご主人様の運転で(笑)


行きましょうニコニコ