明日は公立高校一般入試です。
先月の推薦入試は学校推薦を頂いたのにも関わらず、面接で失敗し残念な結果に終わってしまった
明日が最後の挑戦です
中1の頃から目標に頑張ってきた志望校に入ってもらいたい。
今までで努力してきた成果を発揮するんだぞo(^-^)o
神様 あとは宜しくね
母は緊張して眠れません(x_x;)
先月の推薦入試は学校推薦を頂いたのにも関わらず、面接で失敗し残念な結果に終わってしまった

明日が最後の挑戦です

中1の頃から目標に頑張ってきた志望校に入ってもらいたい。
今までで努力してきた成果を発揮するんだぞo(^-^)o
神様 あとは宜しくね

母は緊張して眠れません(x_x;)
