明日は公立高校一般入試です。

先月の推薦入試は学校推薦を頂いたのにも関わらず、面接で失敗し残念な結果に終わってしまった汗

明日が最後の挑戦です!!

中1の頃から目標に頑張ってきた志望校に入ってもらいたい。

今までで努力してきた成果を発揮するんだぞo(^-^)o

神様 あとは宜しくね音符

母は緊張して眠れません(x_x;)
眠れないから

隣で気持ち良さそうに寝ているご主人様に

ちょっかいだしたニコニコ


怒られた(>_<)汗
いよいよ明日の金曜日は県立高校の推薦入試です。

小論文と面接の試験です。

本人はまだ実感が沸かないと言っていたが、わたしがもう緊張するわ(>_<)

倍率高いので、難しいですが、悔いのないようにやってきて欲しいです。