実家で飼っている

もうすぐ5ヶ月の柴犬わんわん

桜花ちゃん桜

カワユスラブラブ


sasha's diary-120312_1559~010001.jpg
13日は公立高校合格発表でした。

ドキドキしながら娘と二人で発表を見に行き、

番号を見つけたとたん娘に抱き付き号泣してました汗

ずっと悲しいことや
悔しいことばかりだったから

余計と嬉しくて

自分でもビックリでした(o^-^o)笑

娘ちゃん頑張ったねラブラブ

お疲れ様でしたキラキラ
地震連チャン来てます。

震度5が来たと思ったら次は震度3。

全く眠れません(x_x;)

あれから一年経つのにあの時の恐怖が頭から離れません。

茨城のみんな頑張って耐えようね!!