今日は唐揚げ弁当。

sasha's diary-120412_0715~04.jpg


揚げ物をすると髪の毛が油臭くなるのがイヤー(>_<)


だけど換気扇回して、パーカーのフードを被りながら揚げました。


今日のお弁当。


sasha's diary-120411_0722~01.jpg


わたしの母が作るお弁当は、彩りを全く考えてない茶色いお弁当だったので、少しでも可愛く作ってあげたいとは思ってますが、


娘は野菜が苦手な方なので、鮮やかにするのは難しいですあせる

料理が苦手なわたしが、まずは毎朝作ることが目標です◎

今日から三年間。

お弁当作りの毎日です。

毎日7時間授業のクラスに入ったので(奇跡的に入れた)ボリューム満点のお弁当を頑張って作ります。

女の子が少ないクラスだから、今日は女の子みんなで集まって食べたみたいですニコニコ

お友達沢山出来るといいな。

sasha's diary-120410_0713~01.jpg

料理が苦手なので、恥ずかしいけど写真撮りました。

冷凍食品は助かりますねキラキラ

時間があればこれからも載せようと思います。