お弁当2。今日のお弁当。わたしの母が作るお弁当は、彩りを全く考えてない茶色いお弁当だったので、少しでも可愛く作ってあげたいとは思ってますが、娘は野菜が苦手な方なので、鮮やかにするのは難しいです料理が苦手なわたしが、まずは毎朝作ることが目標です◎
お弁当。今日から三年間。お弁当作りの毎日です。毎日7時間授業のクラスに入ったので(奇跡的に入れた)ボリューム満点のお弁当を頑張って作ります。女の子が少ないクラスだから、今日は女の子みんなで集まって食べたみたいですお友達沢山出来るといいな。料理が苦手なので、恥ずかしいけど写真撮りました。冷凍食品は助かりますね時間があればこれからも載せようと思います。