こんばんは。


ブログUP忘れてたあせる

sasha's diary-120417_0705~01.jpg


では、おやすみなさい(-_-)zzz
おはようニコニコ


5回目のお弁当です。

sasha's diary-120416_0707~02.jpg


3年間で何回お弁当を作るのか、数えてみたいと思います。

腰の調子が悪いですあせる


今週も頑張っぺ!!
やっと金曜日。


今週最後のお弁当です。


sasha's diary-120413_0717~01.jpg


チーズハムカツがメインです。


うちの娘、中学校は大嫌いだったんですが、


今のところは、そうゆう話をしてないので高校では順調なのかな。