こんばんは。


sasha's diary-120419_0717~01.jpg


今朝は起きるのが辛かった汗


長女は話しかけるタイミングがないと言って担任にメールしてました。


ちゃんと答えてくれる優しい先生で良かったキラキラ


こんばんは。


早く寝ようと思っていたが、何だかんだと遅くなってしまった。


sasha's diary-mini_120418_07230001.jpg


毎日寝るときに明日のお弁当は何を作ろうかイメージするんだけど今夜は全く考えてません。


明日の朝ピンチかも。


では、おやすみなさい(-_-)zzz