こんばんわんわんわん


sasha's diary-mini_120424_07000001.jpg


昼間は暖かかったね。


今日は8時過ぎまで働いてて疲れやしたダウン


あっと言う間に11時だっちゃ


おやすみなさい。

こんばんはニコニコ


今日は雨だし肌寒かったね。


sasha's diary-120423_0720~01.jpg


高校入って初めてのテストは良い結果でした合格


ベスト10に入ると掲示板に貼り出しされるようです。


鼻高々(≧∇≦)アップ
こんばんはニコニコ


日付が変わっちゃいました。


今日は午後から小学校のPTA役員の集まりがあったので、夕方、お弁当9のブログを途中まで書いたら、間違えて送信したっぽいあせる


てへっ( ̄ω ̄)


去年は中学校の役員で、今年は小学校の役員。


年休がPTAにばっかり消えていく~。


まっ仕方ないけどさっ!!


sasha's diary-120420_0709~03.jpg


明日の朝はゆっくり思う存分寝るつもりチョキ


おやすみなさい。