お弁当9。こんばんは日付が変わっちゃいました。今日は午後から小学校のPTA役員の集まりがあったので、夕方、お弁当9のブログを途中まで書いたら、間違えて送信したっぽいてへっ( ̄ω ̄)去年は中学校の役員で、今年は小学校の役員。年休がPTAにばっかり消えていく~。まっ仕方ないけどさっ明日の朝はゆっくり思う存分寝るつもりおやすみなさい。