お土産。おぱよん昨日娘がディズニーランド遠足だったので、お土産貰いましたわたしの好きなチシャネコちゃん(≧∇≦)ありがとう今日は早起きして、洗濯3回廻して(只今4回目運転中)布団干して、掃除機かけましたあとは要らない服をまとめたいと思います。午後からは授業参観です。今日も頑張っぺ
お弁当13。おはよんサンドウィッチにしようと思ったら、お弁当はご飯にしてくれと要望があり、急遽チャーハンになりやした。なので、サンドウィッチは朝ごはんです。明日はお弁当なしなので今週は今日で終わりです高校入る前は週に一回は自分で作ろうねって話し合ったのに。その話しは何処へ?