おぱよんアップ


昨日娘がディズニーランド遠足だったので、お土産貰いましたニコニコラブラブ


わたしの好きなチシャネコちゃん(≧∇≦)


sasha's diary-120428_0723~01.jpg


ありがとうキラキラ


今日は早起きして、洗濯3回廻して(只今4回目運転中)布団干して、掃除機かけましたチョキ


あとは要らない服をまとめたいと思います。


午後からは授業参観です。学校


今日も頑張っぺ!!
おはよんアップ


サンドウィッチにしようと思ったら、お弁当はご飯にしてくれと要望があり、急遽チャーハンになりやした。


sasha's diary-120426_0702~02.jpg


なので、サンドウィッチは朝ごはんです。


明日はお弁当なしなので今週は今日で終わりですキラキラ


高校入る前は週に一回は自分で作ろうねって話し合ったのに。


その話しは何処へ?あせる
こんにちは。


今頃きっと食べてるかな。


sasha's diary-120425_0719~03.jpg


高校に入って初めて驚いたことが、男子の早弁だとかニコニコ


初めて見たときは衝撃的だったみたい。

育ち盛りはお腹減るもんね~


あと半日頑張っぺ!!