お弁当15。改めてこんばんは~明日からまた連休嬉しい最近は目覚ましの前にちゃんと起きれちゃいます 休みの日も自然と目覚めてしまうのが損した気分部活のあとに7時まで学習館(学校内にある施設)で勉強してきたみたい。頑張ってますね
洗。あれから五回目の洗濯物を干したら、もう干す場所も無くなってしまいました。だけど乾いた順に取り込みながら、結局合計7回洗濯出来ましたいつも週末は雨ばっかりだったので、やっとスッキリ夕方、実家の花ちゃんまでシャンプーしちゃったキレイキレイ\(^ー^)/ 明日はコインランドリーに行って、大きいものを洗ってきたいと思います