改めてこんばんは~

明日からまた連休キラキラ

嬉しいアップ


最近は目覚ましの前にちゃんと起きれちゃいます目


休みの日も自然と目覚めてしまうのが損した気分あせる


sasha's diary-120502_0701~02.jpg


部活のあとに7時まで学習館(学校内にある施設)で勉強してきたみたい。


頑張ってますね音符
こんばんは。


昨日はPTAの仕事(広報の記事)を夜コツコツやってたら疲れてブログ書けなかった汗


1日遅れのお弁当。


sasha's diary-120501_0701~02.jpg


お弁当箱小さっ!!

あれから五回目の洗濯物を干したら、もう干す場所も無くなってしまいました。

だけど乾いた順に取り込みながら、結局合計7回洗濯出来ましたキラキラ


いつも週末は雨ばっかりだったので、やっとスッキリニコニコ


夕方、実家のわんわん花ちゃんまでシャンプーしちゃった音符


キレイキレイキラキラ\(^ー^)/


明日はコインランドリーに行って、大きいものを洗ってきたいと思いますアップ