どんなときも。ブログネタ:一人行動好き? 参加中ぜったいむり一人なんて大嫌いです何処に行くのも何をするにも誰かと一緒がいいどんなことも共感し合いたいんだもん。きっと子どもたちにうざいと思われてるお風呂も一人は嫌だし…一人で何でもできる人って羨ましい
お弁当17。こんばんは。今日は仕事のストレスで子どもに当たってしまった。お弁当箱くらい自分で洗えって帰って早々怒鳴ったら無言で洗い物して、お風呂に入って、自分の部屋に入ってった。終いには、もう寝てるし…怒鳴ったのは反省するけどお弁当箱くらい洗ってくれてもいいよね?明日からちゃんとやってくれるかしら。やれやれ(-o-;)