一人行動好き? ブログネタ:一人行動好き?  参加中




ぜったいむり!!!!


一人なんて大嫌いですむかっ


何処に行くのも何をするにも誰かと一緒がいい


どんなことも共感し合いたいんだもん。


きっと子どもたちにうざいと思われてる汗


お風呂も一人は嫌だし…


一人で何でもできる人って羨ましいキラキラ




こんばんは。


今日は仕事のストレスで子どもに当たってしまった。


お弁当箱くらい自分で洗えって帰って早々怒鳴ったら


無言で洗い物して、お風呂に入って、自分の部屋に入ってった。


終いには、もう寝てるし…


怒鳴ったのは反省するけどお弁当箱くらい洗ってくれてもいいよね?


明日からちゃんとやってくれるかしら。

sasha's diary-mini_120509_0707.jpg


やれやれ(-o-;)
こんばんは。


昨日は高校が休みだったので、久しぶりのお弁当です。


sasha's diary-mini_120508_0703.jpg


日曜日は、竜巻があったり雹が降ったり、茨城でまた被害が出て心が痛みます汗

私の街でも3度にわたり雹が降りました。


sasha's diary-mini_120506_1454.jpg


怖いですね。