ムカツク!! なんかめっちゃうざい奴いる!!!!!!!!!!!!! そいつ嫌われてる事きずいてないの!!!!!ww そこがまたきもいよね!!!!!!!!ww でも名前言ったら多分ばれちゃうと思うんで 残念ながら言えません だからこのブログにぶつけてみまいた そんだけ