今日から新学期が始まりましたおんぷ




 

 元1年4組ゎサイコ~のクラスだったからなぁ泣




 4組の人となりたいなぁ汗







 新クラスゎいい人もいれば。

 なんか、、、って人もいる笑






 とりま、頑張りますゎ!!キャッ☆




 んぢゃばいちゃ波平