今日ゎ春の大会2日目でしたみて↓




 2日目なので4試合やりました。。。。




 結果ゎ0勝4敗下げ 




 まじ最悪!!!!!!!!!!





  試合が終わったあと、試合に出てたひとゎ悔し泣き涙

 (俺ゎ試合に出たけど泣かなかった、でも悔しかった)



 試合に出てない奴ゎふつーの顔ムカッ




 笑ってる奴とか一瞬殴りそぉになったムカッ 





 でも帰りのばすでゎ爆笑ボブ





 ま、気持ち切り替えてやりましょッ


 ってことだよキラキラ☆






 夏の大会まであと、3か月ラブリー音符




 めっちゃ頑張るぞアゲアゲ↑↑