(涙 今日ゎ春の大会2日目でした 2日目なので4試合やりました。。。。 結果ゎ0勝4敗 まじ最悪!!!!!!!!!! 試合が終わったあと、試合に出てたひとゎ悔し泣き (俺ゎ試合に出たけど泣かなかった、でも悔しかった) 試合に出てない奴ゎふつーの顔 笑ってる奴とか一瞬殴りそぉになった でも帰りのばすでゎ爆笑 ま、気持ち切り替えてやりましょッ ってことだよ 夏の大会まであと、3か月 めっちゃ頑張るぞ