明日はバレーボールの試合親はドキドキ。息子クンはワクワク。膝のサポーターが欠かせなくなった。痛みがあるけど 楽しみの方が勝ってるから大丈夫vかな?バレーボールを始めて9ヶ月。前回迄は 縦サーブ禁止だった息子クン。今回から縦サーブをする。「大丈夫?入るのか?」と私は心配でならない。ドキドキ。今日の晩御飯は息子クンの大好きなオムライスを特大で作ってやろっと。