ブログネタ:ラーメンとカレー、どっちが好き? 参加中私はラーメン派!
みなさんおはようございます
今日もげんきで行きましょう

では今日のおだいさっそく行きますか

お題は「ラーメンとカレーどっちが好き
」です

でもちょっとわたしにとっては選びにくいんですよね

だってどっちもすきなんですよ~

だって子供が好きなたべものといったら
「ラーメンとカレー」
でしょ

でも今日はどちらかと言えばで考えてください

わたしも5分位は考えましたから

よしもうみなさんきまりましたか
よし結果は何ですか

まあそういってもいまはいえないので
コメントおねがいします

お願いお願い~~~~。
ほんとうにおねがいですよ
これで終了
