ラーメンとカレー、どっちが好き? ブログネタ:ラーメンとカレー、どっちが好き? 参加中

私はラーメン派!

みなさんおはようございます
今日もげんきで行きましょう
では今日のおだいさっそく行きますか
お題は「ラーメンとカレーどっちが好き
です
でもちょっとわたしにとっては選びにくいんですよね
だってどっちもすきなんですよ~
だって子供が好きなたべものといったら
「ラーメンとカレー」
でしょ

でも今日はどちらかと言えばで考えてください
わたしも5分位は考えましたから



よしもうみなさんきまりましたか
よし結果は何ですか

まあそういってもいまはいえないので
コメントおねがいします

お願いお願い~~~~。




ほんとうにおねがいですよ
これで終了



ラーメンとカレーどっちが好き?
  • ラーメン
  • カレー

気になる投票結果は!?