ブログネタ:好物は先に食べる?後に残す? 参加中私は後派!
あ~もうほんま学校疲れる
勉強もめんどくさ~い
みなさんこんにちは
今日はご飯を食べる時好きなものを
先に食べるか後に食べるかです

私は後に食べる派だなぁ~

だって好きなものを先に食べたら
あとからの楽しみがなくなっちゃうじゃ~ん

だけど先に食べるっていう人も少なくはないんだよね~

でもなんでさきにたべるの~って思うなぁ~

まぁ気持ちは人それぞれなんだけどね~

それより前から思ってたんだけど・・・。
あのブログネタの判定結果が「金星」
になったことがある人っていたりする

わたしもいま金星目指してるんだけど・・・。
最高がはくせいなんだよね

それとみんなは今何段目?
私は序ノ口からあがって序の2段目でとまってる~

3段目まであとちょっとなのになぁ~

100アメゴールドほしい

