好物は先に食べる?後に残す? ブログネタ:好物は先に食べる?後に残す? 参加中

私は派!

あ~もうほんま
学校疲れる
勉強もめんどくさ~い




みなさんこんにちは
今日はご飯を食べる時好きなものを
先に食べるか後に食べるかです




私は後に食べる派だなぁ~

だって好きなものを先に食べたら
あとからの楽しみがなくなっちゃうじゃ~ん




だけど先に食べるっていう人も少なくはないんだよね~

でもなんでさきにたべるの~って思うなぁ~
まぁ気持ちは人それぞれなんだけどね~




それより前から思ってたんだけど・・・。
あのブログネタの判定結果が「金星」
になったことがある人っていたりする

わたしもいま金星目指してるんだけど・・・。
最高がはくせいなんだよね


それとみんなは今何段目?
私は序ノ口からあがって序の2段目でとまってる~

3段目まであとちょっとなのになぁ~


100アメゴールドほしい



好物は先に食べる?後に残す?

気になる投票結果は!?