1日何食? ブログネタ:1日何食? 参加中

私は3食派!

う~ん
当たり前に3食だとおもうんだけどなぁ~




あっ

ごめんなさい
ちょっと独り言つぶやいてました
えっ
みなさんもう今日のお題知りたいんですか
もうみなさん
知りたがり屋なんだから

まぁちょっと早いかもしれませんが
今日のお題ゆっちゃいましょか

えっ
「はやく」って
もういいますからちょっとまってください

今日のお題は
「1日何食」
です

でももう答えゆえますよね
まいにちのことだから・・・。




わたしは上にも書いていますが
3食です
まぁあたりまえですよね
今日は
ちょっと用事があるのでおわります



1日何食?
  • 1食
  • 2食
  • 3食
  • それ以上

気になる投票結果は!?

ペタしてね