ブログネタ:素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い? 参加中う~ん
素敵な夢と怖い夢か~

あっ

みなさん「こんばんは」
今日のお題ゆいましょか

今日のお題は
うえにも書いていますが
「素敵な夢とこわい夢、どっちを見ることが多い
」です

みんなはどっち
もしかしてだけどゆめをみないっていうことはないよね

まあそんなことをいってるわたしでも
ゆめを見ないときはあるよ

でも夢を見ないときってあんまりないから
だ・い・じょ・う・ぶ
だよ

まあわたしはどちらかと言えば
すてきなゆめかなあ

まぁ。その夢が正夢になることはないけど・・・。
でも最近はそろばんでビンゴゲームをしているんだけど
その番号が夢にでてくるんだ~

でもそのゆめなかなか当たるんだよ~

たとえば18番とか21番とか
めちゃめちゃ当たってる

まぁそういうことで
お母さんに怒られるの前にやめないといけないや

じゃあばいばい