ブログネタ:素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い?  参加中
う~ん
素敵な夢と怖い夢か~




あっ

みなさん「こんばんは」
今日のお題ゆいましょか

今日のお題は
うえにも書いていますが
「素敵な夢とこわい夢、どっちを見ることが多い

です
みんなはどっち
もしかしてだけどゆめをみないっていうことはないよね




まあそんなことをいってるわたしでも
ゆめを見ないときはあるよ

でも夢を見ないときってあんまりないから
だ・い・じょ・う・ぶ
だよ




まあわたしはどちらかと言えば
すてきなゆめかなあ

まぁ。その夢が正夢になることはないけど・・・。
でも最近はそろばんでビンゴゲームをしているんだけど
その番号が夢にでてくるんだ~

でもそのゆめなかなか当たるんだよ~
たとえば18番とか21番とか
めちゃめちゃ当たってる





まぁそういうことで
お母さんに怒られるの前にやめないといけないや


じゃあばいばい