冬のイメージカラー、白以外ならなに? ブログネタ:冬のイメージカラー、白以外ならなに? 参加中
冬のイメージカラーって何ですか

でもやっぱり白が一番先に思いつきますが・・・・

今回は上にも書いていますが
なんと白はなしなんです



だからみなさん白以外のイメージカラーって
何なんでしょうね


めっちゃききたい
おしえて~



あっじゃあ
みなさんの意見を聞く前に
わたしの意見も
いわないと
いけませんよね


えっと~
わたしのイメージは
「赤」
です
理由は
なんか
冬ってストーブとかこたつとか暖炉とか
のイメージがあるから
イメージカラーは赤かな



でも
これはあくまでも
私のイメージカラーだから
みんなのいけんもきかせてね