ブログネタ:冬のイメージカラー、白以外ならなに? 参加中冬のイメージカラーって何ですか

でもやっぱり白が一番先に思いつきますが・・・・

今回は上にも書いていますが
なんと白はなしなんです

だからみなさん白以外のイメージカラーって
何なんでしょうね

めっちゃききたい

おしえて~

あっじゃあ
みなさんの意見を聞く前に
わたしの意見も
いわないと
いけませんよね

えっと~
わたしのイメージは
「赤」
です
理由は
なんか
冬ってストーブとかこたつとか暖炉とか
のイメージがあるから
イメージカラーは赤かな

でも
これはあくまでも
私のイメージカラーだから
みんなのいけんもきかせてね


