ブログネタ:財布は折りたたみ派? 長財布派? 参加中All About 「マネープラン」金運のいい女、悪い女の違いはどこ?
All About 「マネープラン」素敵女子の財布の特徴
みなさんの財布は
「折りたたみ」それとも「長財布」
のどちらですか

わたしは小6ですが折りたたみです

でも折りたたみといっても
とてもださいですよ

だってピンクの水玉模様だもん

だけど将来大人になったら
やっぱり長財布がほしいもんですよね


だって、お札におれめは付かないし
とても大人っぽいから
わたしは長財布のほうがいいなぁ~~

そういうことで財布の話はおわりにします
ああ~
せっかく序の口にいったのに~
つぎが手ごわいなあ~~~


でも頑張るぞ~~

