ブログネタ:財布は折りたたみ派? 長財布派? 参加中



All About 「マネープラン」金運のいい女、悪い女の違いはどこ?
All About 「マネープラン」素敵女子の財布の特徴

みなさんの財布は
「折りたたみ」それとも「長財布」
のどちらですか




わたしは小6ですが折りたたみです
でも折りたたみといっても
とてもださいですよ

だってピンクの水玉模様だもん



だけど将来大人になったら
やっぱり長財布がほしいもんですよね

だって、お札におれめは付かないし
とても大人っぽいから
わたしは長財布のほうがいいなぁ~~





そういうことで財布の話はおわりにします
ああ~
せっかく序の口にいったのに~
つぎが手ごわいなあ~~~

でも頑張るぞ~~