ブログネタ:初詣行った?  参加中


みなさん
初詣にはもう行きましたか


まあ行ったか



わたしは近くっていうか
家の近くにある神社でお参りして
くじひきました
くじは中吉でした



みなさんはどこに初詣にいきましたか?




ではさようなら~