ブログネタ:あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん、どれが好き? 参加中私は肉まん派!
本文はここから
皆さんがコンビニでよくかうのが「~まん」ですね
みなさんはそのなかでいちぃばんどれがすきですか??
ちなみにわたしはいちばんしんぷるなにくまんで~す
とうひょうしてね
皆さんがコンビニでよくかうのが「~まん」ですね
みなさんはそのなかでいちぃばんどれがすきですか??
ちなみにわたしはいちばんしんぷるなにくまんで~す
とうひょうしてね
ブログネタ:あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん、どれが好き? 参加中私は肉まん派!