あっ!!
そういえばブログ最近更新できませんでした
すみません



でもきょうはちゃ~~んとネタ用意してますよ
今日のお題は「悠々フェスタ」です
みなさん悠々フェスタといったら
何を思い浮かべますか
わたしの悠々フェスタは学校行事です
わたしの悠々フェスタは
おじいさん&おばあさんが集まってする行事です
悠々フェスタの説明をします
まず私たちの学校をせつめいします
私たちの学校には縦割り班という1~~6年生までが集まって活動する
班があります
その班のメンバーでだしものをします
その班は全10班あります
今年出した出し物は
映画館・・・・ドラえもん(実写版)
ストラックアウト・・・・いわゆる的あて
グランドゴルフ・・・・自分たちで何もかも手作りのグランドゴルフ
などがありました
わたしたちにとって今年が最後なのでとてもかなしかったです


ではきょうはいっぱいかけてすっきりしました
ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねプレゼントしてねプレゼントしてねプレゼントしてね