マラソン今日は、リバーサイドマラソンがありましたわたしのぴぐ友のパンダもいっしょにでましたわたしははじめにはやく走りすぎてさいごのほうでばててきました折り返し地点をすぎるといっぱいひとがきてぬかされちゃいましただけど・・・・・。さいごのおおきなさかで5人ぐらいぬかしちゃいましたでも、結果は種目別で50人中10位でした総合結果は157人中47位でしたとてもうれしかったよ~~