今日は、リバーサイドマラソンがありました
わたしのぴぐ友のパンダもいっしょにでました
わたしははじめにはやく走りすぎてさいごのほうで
ばててきました
折り返し地点をすぎるといっぱいひとがきて
ぬかされちゃいました
だけど・・・・・。
さいごのおおきなさかで5人ぐらい
ぬかしちゃいました
でも、結果は種目別で50人中10位でした
総合結果は157人中47位でした
とてもうれしかったよ~~
ペタしてね