きょうはほんまに書くことないわあ~~~
あっ。そうだ
中学校体験のことをすこしかきま~^す
きょうは部活をみました
わたしはまだなにはいるかきめてな~~~い
でもみんなはもう決めてるんだって~~。
みんなはソフト部とかテニス部とかゆってるけど
わたしはなにはいろう
わたしはいまきめてみたけど卓球部はいろっかなあ~~
でもともだちも一緒にはいってほしい
まあそういうことおしまい


あっ。そうだ

中学校体験のことをすこしかきま~^す

きょうは部活をみました

わたしはまだなにはいるかきめてな~~~い

でもみんなはもう決めてるんだって~~。
みんなはソフト部とかテニス部とかゆってるけど
わたしはなにはいろう

わたしはいまきめてみたけど卓球部はいろっかなあ~~

でもともだちも一緒にはいってほしい

まあそういうことおしまい

