きょうはほんまに書くことないわあ~~~

あっ。そうだ
中学校体験のことをすこしかきま~^す
きょうは部活をみました
わたしはまだなにはいるかきめてな~~~い
でもみんなはもう決めてるんだって~~。
みんなはソフト部とかテニス部とかゆってるけど
わたしはなにはいろう
わたしはいまきめてみたけど卓球部はいろっかなあ~~
でもともだちも一緒にはいってほしい


まあそういうことおしまい0k