きょうは、かくことないなあ~~~
まあ、ちょっとした学校のはなし
をしま~す
きょうは朝マラソン練習がありました
マラソン練習とは私たちの学校で毎年行われる
マラソン大会のことです
わたしはマラソンがすきなのでまいとし
たのしみにしています
ではそういうことできょうは終了