今日はドキドキウキウキの運動会の日。
私が一番はじめに出る種目は徒競争。何位かな?
最初はビリかなって思ってたけど結果は3位。いえ~~い(‐^▽^‐)

よさこい踊りの前に1.2年生のダンスがあったよ。1.2年生は自分なりいい演技をしてたけど・・・
少し年上から見ると(*^o^)乂(^-^*)
バラバラだったかな
でもあのかわいさが何回見てもあきないかも?かわいかったなあ~~

午前の部の最後を締めくくったのがよさこい踊りたのしくおどれた~~~~

午後の部かいまくっといきたいところですが・・・続きはまたあした





みなさんぺたをよろしくおねがいします(。-人-。)