夜ごはんあ~あ、きょうの夜ごはんなんだろう。でも今日の夜ごはんは・ごはん・かぼちゃの煮つけ・野菜(レタス)だったので私がもう一品作っちゃいました私が作ったのはなんと・からあげで~すぜきつくってみてくださいではおやすみZZzz....