あ~あ、きょうの夜ごはんなんだろう。
でも今日の夜ごはんは
・ごはん
・かぼちゃの煮つけ
・野菜(レタス)
だったので私がもう一品作っちゃいました
私が作ったのは
なんと
・からあげ
で~すぜきつくってみてください

ではおやすみZZzz....