カン・ホドンのKBS新設芸能[月光プリンス]がベールを脱いだ
[月光プリンス]は去る12日,非公開で初録画を進行した。
バラエティートークショーのみ知らされた月光プリンスは、毎週ゲストが一冊の本を選定して本に沿ってテーマが選ばれるブックトーク形式で進行された。
初めてのゲストである俳優イ・ソジンは、ファン・ソギョン作家の小説「金星」を選んだ。
ゲストが選んだ本とテーマに応じて、カン・ホドン、チェガン・チャンミン、勇敢な兄弟、タク・ジェフン、チョン・ジェヒョンなど5人のプリンスは様々な経験や考えを打ち明けた。
この関係者は「誰かの人生に影響を与えた本を一緒に読んで、話を共有しながらお互いを理解することができればいいという趣旨でプログラムを企画した」として企画意図を説明した。
トークをしながら一定金額も蓄積されるが、これは毎週ゲストが選んだ寄付団体に寄付される。
一方カン・ホドンはこの日初録画でとても緊張した姿を見せたという裏話だ。
ある撮影関係者は「録画が始まるとすぐにカン・ホドンが冷や汗を流して緊張した姿を見せた」とし「スタッフも天下のカン・ホドンがこのように緊張する姿は初めてと言っていた」と当時の状況を伝えた。
録画を終えた製作スタッフは「愉快で楽しく終わった」と感想を伝えた後「視聴者たちが馴染みの薄いやり方でも温かい目で見守っていただきたい。真の共感と温かい笑いがいっぱいのプログラムを作る」と意思を固めた。
一方「月光プリンス」は22日夜11時20分に初回放送される。
ブックトーク、、、斬新ですね^^