富士山を見に行った話の最後です富士山

この続き↑

 

 


本当はどこか広いところでレジャーシート広げて
ゴロゴロしたりぼーっとしたりするつもりだったのですが
結局、富士五湖から朝霧高原を車でひた走っただけでした車爆  笑
あ、幼少の頃に来て以来うん十年ぶりに白糸の滝も訪れてみました

この日は結局雲が多く、富士山の西側にある朝霧高原に入ると
またほぼ富士山は見えなくなりました富士山

 

40年以上ぶりなので記憶も薄過ぎて、初めて見るも同然

 

素晴らしいですねびっくり

 

昔、家族を連れて来てくれた父と母に感謝が湧いてきましたお願いラブ

 

 

時刻は3時過ぎ…
となると、もうお風呂の時間です!ww
Googlemapで検索してお湯に入って♨帰途につきました照れ

天然温泉ではないそうですが
眺望も良く、満足でした照れ


食べたことがなかったので、地元の名物
富士宮やきそばを食べて帰りました

 

美味しかったですー♬ニコニコ

 

 

次は
雄大な富士山を目の前に焚き火をしながら
ぼーっと過ごしてみたいです富士山口笛