前記事からの続きです下矢印

 


山中湖(富士山全く見えず泣くうさぎ)から白須うどんさんに寄り

今度は河口湖を通過です お!あの長い裾野は富士山では!?

 

頂上付近に雲は多いものの、見えてきたー飛び出すハート目

 

河口湖周辺で信号待ちしている時にちょうど車窓から見えた紅葉

 

焦って慌ててスマホで撮りましたアセアセ

 

お見事拍手もみじ

 

 

 

この世は美しいですな~お願い

 

 

駐車場もいっぱいですね↓
河口湖周辺は本当に海外からのYOUたちの皆さんが多かったです

 

ここからは西湖ですね

 

 

 

良いお天気で 紅葉もきれい

 

 

西湖と精進湖の間辺り

 

本栖湖の展望公園に来ました 見えてはいるけど雲が多い

 

でも雲の動きが速くてどんどん流れていく

 

雲が外れてきたよ

 

頂上の暈は取れないけど、大満足ですお願い

 

ありがとうございまーすラブ美しいですねキラキラ

 

朝霧高原に来ました

 

無糖のグラスフェッドヨーグルト 美味しかったラブラブ

 

ほうじ茶のアイスクリームも(夫と半分こです)

 

雲が透けて光が美しかったですキラキラ