プティ | 堺 なかもず 自然治癒力を高めるメディカルアロマのセルフケア教室

堺 なかもず 自然治癒力を高めるメディカルアロマのセルフケア教室

自然治癒力を高めるメディカルアロマのセルフケアをお伝えします。
心の整理術in マッピング、日々の気づき、
畑、子育て工作など。

お友達からリール式携帯ストラップ「プティ」

を教えていただき、ぜひデコプティを欲しい!!と思ったのですが、

お値段お高かったので、自分でデコることに。


そして、見本を検索していると…

見つけてしまった!!!!ラブラブ!!!!!

可愛いお花プティ


サニーのブログ


サニーのブログ

(勝手に写真おかりしました。すいません。)

Ribbon Candyさん

いてもたってもいられなくなり、早速メールしてみました。

そして作っていただけることに音譜

写真の色は廃番なので、

もう少し濃い色になるらしいのですが、すごく楽しみ。


光明池でソーイングの先生もされてるらしいです。