お久しぶりです | sazakoのブログ 大阪プードルブリーダー & インコブリーダー

sazakoのブログ 大阪プードルブリーダー & インコブリーダー

ペットや子供 などの日常ブログ
里親募集あり

朝晩は 肌寒くなりましたね。

風邪ひき体質の私は要注意です驚き


最近はインスタばかりで

なかなかブログ書く暇がありませんでした。

インスタはサクッとすぐ書き込めるのでニコニコ


その後 お手伝いさんが増えたりしたので

また 書こうと思います。


だいぶ お手伝いさんに助けて頂いてるので

平日の昼間と日曜日は ほとんど手伝ってもらっています音譜

おかげさまで 家にお留守番の子たちの心配をせず

獣医や用事にいけ 精神的ストレスがかな〜り減りました。


トリマーさんも週4回くらい来て頂いてますので

皆がいつも綺麗ですラブラブ


私が留守の間 ずっと 遊んでもらって

ケージも綺麗にしてもらって 身体も綺麗にしてもらって ほんとに有難い限りですチュー


🐶ちゃんは育成中のパピーもかなり育ち

もう次の世代へと世代交代しました。


チワワが今妊娠中で とっても楽しみです♪

毛の抜ける犬種は苦手でしたが

可愛さにハマりました笑い泣き

服に着く毛はやっぱり嫌ですけどねあせる

今は チワワ沢山育成してますよアップ


パーティーの外産イケメンくんも

育成中ですラブ

可愛すぎて ため息です爆笑


では また書きますね〜