ちょっと中断 | sazakoのブログ 大阪プードルブリーダー & インコブリーダー

sazakoのブログ 大阪プードルブリーダー & インコブリーダー

ペットや子供 などの日常ブログ
里親募集あり

こんにちは!

従業員紹介は 次に書きますねニコニコ


今日は ちゃちゃ姫がトリミングに来てくれたのに

ハロウィン飾りが🎃 あまり用意出来てなかったえーん






ちゃちゃ姫が可愛いから 背景は まあ良いか💦


飼い主さんが『しゃしん!』と言うと

ジッと椅子に座ってくれる


なんてお利口ちゃんなんだハートハートハート


私は リビングのクッションフロアを替える準備を

しておりました。


毎年替えないと すぐ汚くなるタラー


綺麗なフローリング こんにちは!



半分は テーブルと重たい家具が乗ってるので

切り✂️ました〜

続きは明日 お手伝いさんと一緒にやります照れ


このクッションフロアなんですが

模様が大変紛らわしく 💩落ちてる?となり

💩の失敗がわからず息子が踏んだり

お洒落でしたがイマイチ、、、。

やっと交換!


ずっとクッションフロアを敷いてるので

フローリングは傷少なく綺麗です♪


今日は オシッコ染み込むなガーン

失敗しないでくれよ〜🐶


今日は暖かくて 半袖で動いても汗かきました爆笑


張り切ると 身体が痛くなるので

ボチボチね〜


おばちゃん無理禁物⚠️