ご無沙汰です | sazakoのブログ 大阪プードルブリーダー & インコブリーダー

sazakoのブログ 大阪プードルブリーダー & インコブリーダー

ペットや子供 などの日常ブログ
里親募集あり

皆さま こんにちは照れ


夜は窓を開けると涼しくクーラーのいらない

日もちらほら

もちろん 犬部屋はクーラーしてますが。


早く秋になって欲しいですね〜


という私も 昔 子供が小さく若い頃は

夏は日本海に 行きまくりでした🏝👙🐳

子供たちと泊まりに行ったり

早朝から夜中まで日帰りなど

海が大好きで❤️


冬は冬でスキーに良く行きました⛷


昔は若かったな〜

もう 海に出たら 熱中症死の危険が笑い泣き

スキー滑ったら きっと行方不明に笑い泣き


でも 行きたいなあ 沖縄に🏝


ま それは 夢ですね。

この仕事してて旅行になど✈️無理


最近 嬉しいメールを頂きました。

私のファンだと言う方が爆笑

ブログを最初から全部読んで下さったらしくびっくり

私自身 何を書いてるか忘れております。


私のブリーダーとしての考え方に共感して下さいましたチュー  

本当に嬉しく励みになりましたラブラブ

こんな つまらないブログを読んで下さる方が

いらっしゃるなら 頑張って更新しよ(笑)


つい最近 1.9キロのママの初産で

かなり悩みました。レントゲンで頭が少し大きく

帝王切開が無難と言われました。

日曜日 その病院では帝王切開出来ず

京都に走りました。


そこでの診断は ギリギリ産めそう!

かなり悩みました。

安全策を取るか 挑戦させてみるか、、、



つづく、、、